定期診察
2016/07/04 (月)

harenotikumori.gif 定期診察のため朝からクリニックへ行く 
予定より早く診察が始まったので予約の8時半には退出できた 
これも心電図やエコーの検査は先週受けて有ったせいなのだが 
診察結果は悪いところは残っていても変化は無いので安定していると言う 
自分でも特段の不具合は感じていないのでこれで良いのだろう 

次回から3ヵ月ごとの診察に変わった 
診察や検査の頻度は下がるので診療費全体も下がるのか 
先週の検査、今日の診察と血液検査、3ヵ月分の薬代はかなりの支払い 

小さなクリニックはいつも混んでいる 
混雑緩和のために診察間隔を延ばしているのではないかと思う 
こちらの財布は直ぐに軽くなるが病院はドンドン拡張している 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]