又も厄介ごとが
2015/12/22 (火)

kumori.gif 千寿の会用務の日 
明後日、24日をもって年内業務を終わるので今日を入れて2日のみ 
頭を悩ます情報紙は印刷に回してあり、今日中に仕上がる 
明後日の会議準備の為パソコンに向かい資料を作った 
だが何か抜けが有るようで落ち着かない1日だった 

何時も持ち歩くパソコンだが夕べ自宅で印刷しようとしたらエラーが出た 
それまで何とも無かったのにいきなりプリンターエラー 
エラーの出た原因は不明のまま仕事先で使ったら難なく印刷が出来た 

問題はプリンター側かと思い自宅に戻りデスクトップで印刷したら結果はOK 
やっぱりノートのパソコンに問題ありのようだ 
だがその状況が判らない 
win10に替えてから訳の分からん事が多い 
これで又ひとつ厄介ごとが出来てしまった 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]