何とかメールが出来るようになった
2015/12/04 (金)

hare.gif 2日前の設定が上手く行かなかったEメールの再設定を頼んだ 
朝10時の受付開始を待ってブロバイダーに電話したら今日は男性が応対してくれた 
男性の応対に一瞬残念な気もしたがこちらの方が無難な感じだ 

前回のおさらいみたいな流れなのでこちらの対応はスムーズ 
相手と電話のやり取りをしながら1時間近くの設定 
そしてどこが変わったのか判らないうちにメールのやり取りが出来るようになった 
だが必ずしも順調で無く、受信に遅れが有るような気がする 
どこがおかしいのか判らないがしばらく使って様子を見ることに 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]