けつまくり
2015/10/15 (木)

hare.gif 千寿の会の最大イベント:総会と懇親会は来週19日(月) 
8月以降これの準備に掛かり切りだったが残り数日となった 
大体の準備は終えたつもりだが何か見落としが有るようで落ち着かない 

懇親会の中でスライドを使ってのトークがある 
最後の確認と思いパソコンの画像をプロジェクターで映そうとした 
だが以前出来たものが今日は画面に映し出せない 
前も有った事なので何故か?は大体判るが回復の方法を思い出せない 

K'sに電話してみたが今一理解できないので直接店先に行ってみた 
『このメーカーは少し違うんです こうしてF4キーを押します』 
見事画面が切り替わったのでビックリよりも感激に近い喜び 

こんな事の連続だったが残りは数日 
イライラしてもしょうが無いのでけつをまくって待つ 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]