判らないから手間も掛かる
2014/12/21 (日)

kumori.gif 一月前に取り付けた親戚のエアコンは暖房にしても熱気が出て来ない 
設置当初は結構温まったはずなのに・・ 
昨日、知人に聞いたら『ガスが抜けているかも・・』と言う 

早速購入先に電話して今日の午前中に点検に来て貰った 
結果は本体の不良かも知れなとの事で機械を入れ替える事になった 

午後は神社の例祭 
苦心して作った幣束台の登場と思ったが飾られていない 
宮司の言う事には五色の色紙で幣束を作るが並び順が判らない 
それで飾らなかったとの事 
周りに聞いても判っている人は居ないと思うが・・ 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]