孫達の運動会
2014/10/10 (金)

harenotikumori.gif 孫達の運動会なので爺婆揃って出掛けた 
暑くも無く寒くも無くまあまあのお天気 

お姉ちゃんは年長組だが列に並んだら後ろの方 
きゃしゃな体つきなのでチビの方かと思っていたが先ずビックリ 
その後も道具を片付けたり競技の補助をしたり 
勿論自分のプログラムも有るのでほぼ出づっぱり 
さぞ疲れたろうと思ったが夜の電話も元気が良かった 

下の孫は2歳児クラスだが朝から欠伸ばかりで元気が無い 
1歳児も混じった体操などでも動作が穏やかだ 
家では大きな声で騒ぎ立てるのにチョット意外な感じがした 

この次は2月頃の演劇等の発表会 
今度はどんな事を見せて呉れるのか楽しみ 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]