努力が足りないダイエット
2014/07/18 (金)

kumori.gif 明け方は雷と共に短時間ではあったが猛烈な雨 
最近は一時にまとめて降る雨の繰り返しだ 
これが後数日続くみたいだ 

市の健康診断の前に霞台で駐車場や通路の草刈り 
2時間程のつもりが手間取って受付時間を回ってしまった 

午後は早めに出掛けて診断を受けた 
最初の検査でいきなり「太りましたね」と言われた 
再度体重計に乗ったら前年より4、5s多い 
最近体重が減ったと思っていたのに何故? 

自宅に戻り思い出した 
去年の今頃10日程入院し食事が採れなかった 
その時かなり体重が落ち、退院後に健康診断があった 
体重は減らそうと思っているがまだまだ痩せ代は多い 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]