バイトは一段落
2014/04/19 (土)

hare.gif 天気予報通りに寒くしかも東風が強かった 
今日の現場も使われていない倉庫でかなり古い 
中に入ろうとしたら戸もシャッターも動かない 
仕方なく裏側の壁が破れたところから中に入った 
そこは鉄骨作りだがいつ倒れてもおかしくない感じ 

内部の物品が少なかったので調査には都合が良い 
だが調べる項目は同じなので写真は80枚程撮った 
午後3時頃そこの調査を終え帰りにレンコン田圃に寄った 
そこで幾つかの残件を確認し夕方5時頃帰着 
これで今回のアルバイトは一段落 
次の作業が有るならば5月の連休以降になるだろう 

手間賃は25日締の計算なので今回は15日分になる 
雇い主は金額が多くなり過ぎるなら調整しようかと言う 
そんな事が必要なのか?誰に聞こうか? 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]