パソコンの具合が悪い
2014/03/30 (日)

ame.gif 少しは外作業もしたいと思ったが雨はだんだん強くなるばかり 
雨雲の動きからすると本日は諦めるしかなさそうだ 

パソコンの具合が具合が悪いのでこれを抱えてK電気に行った 
オフィスのソフトをどうかしたらしくワードやエクセルが使えなくなった 
チョットした事だと思うがオフィスソフトの新規導入も覚悟している 
「2週間位掛かります データが消えるかも知れません」「それは困る・・」 
たいした状況も聞かないアンタに判断が出来るの?と思ってしまう 

色々やりとりしたが結局出張修理で対応して貰うことにした 
パソコン購入時は5年間の保証サービスも付けた 
その時データの入れ替えなどをしたサービス員は丁寧に対応して呉れた 
目の前でこちらとやりとりしながら対応されると安心できる 
修理の予約は4月1日の午後 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]