寝不足
2014/03/07 (金)

hare.gif 目が覚めたので時計を見たら未明の3時頃 
マー君が先発する試合の放送が有るのを思い出し起き出した 
ところが米国現地は雨だとの事でグラウンドには白いシート 
コタツに入りトロトロしていたが4時半過ぎから試合が始まった 

マー君は3回を投げホームラン1本を打たれた 
制球は今一だったが2戦級が相手だったので崩れる事は無かった 

この球場の投球練習場は柵を挟んで相手チームと一緒の場所だった 
一般の観衆も上から見えるようになっていた 
マー君が投げ出すと相手チームの殆どがそれを見ていた 
そんな状況で勝負球を投げたりサインを確認したりは出来ないだろうと思った 
長いシーズンなのでボチボチ慣れて十分活躍して呉れるだろう 

今朝は霜柱がひどく立ち、日中も強風が吹き荒れた 
午前中は山林調査のバイト、午後は小屋の内装作業 
睡眠不足だったが寒かったので眠気は感じなかった 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]