もっと早くに言って呉れれば・・バイト2日目
2014/02/26 (水)

harenotikumori.gif 新築住宅は張り終えた床板の保護の為上に養生シートを敷く 
今の住宅では養生シートの上に更に養生板を貼ってあった 
これを全部取り除くと言われていたので昨日からせっせと片付けていた 
段ボール紙を再生して作ったこの板は畳1枚の大きさ 
これをカッターで6分割し、ゴミ出し用に束ねていた 

やれやれ片付いたと思ったら「これ残っていない?」とバイトの雇い主 
再利用する為大工さんが持って帰るとの話だったらしい 
束ねた廃紙のゴミ出しを手伝って呉れた位だからもっと早くに気付いよ 
気付いた時に残っていたのは2、3枚のみ 

40枚以上の板を処置するだけでかなりのエネルギーを使った 
肩や腰が痛くてアルコールが無いと夜もゆっくり休めない 

アルバイトはもう一日 
大仕事は無いから後は楽だろう 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]