頭も疲れて来た
2014/01/28 (火)

hare.gif 天気が良く暖かなので捗るかと言えばそうでもない 
一つひとつ手を付ける度に頭を捻っている 
その割に出来ばえが今一 

今日は2坪の床張りで終わってしまった 
通常のコンパネよりは厚み、幅、長さが大きい板を使った 
動かすのも難儀な板は丸ノコを使って真っ直ぐに切る事は出来た 
だが床に張ってみると隙間が出来たりどこか歪になったり 

物置なので荷物が入れば仕上がりは判らなくなる 
でも出来るだけうまく作りたいとの思いもある 
仕上がり具合、時間との兼ね合い、疲れetc. 
最後はどうでも良いかになる 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]