新品の靴を盗られた
2014/01/12 (日)

hare.gif 今朝買った靴の片一方を持って行かれた 

やり掛けの下水管修理を再開する事にした 
凍った土を掘り上げてパイプを入れ替えるが今は足先が冷たくなる 
前回の経験から保温性の高い靴が要るので今朝ワークマンで買った 
早速新しい靴を履いて土を掘りパイプ入れ替えの準備 
この間足を冷たく感ずることも無く午前中で大体の目途がついた 

昼の後、駅伝を見終わり次の作業を始めようとしたら靴が無い 
あちこち探したが結局見つからなかった 
今度の靴はかなり大きいので犬が咥えるにしても大変だと思う 

1900円の靴 
新品を盗られたと思うと頭にくる 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]