バタバタしたが寒かった
2013/12/28 (土)

hare.gif 何かと気忙しいが肝心な事を抜かしているようで落ち着かない 
寒風に曝されバタバタ過ごした一日だった 

午前中は神社で片付をしながら社務所内の用具配置等に頭を捻る 
午後、社務所に入れる置台を作っていたら孫達が来た 
ほぼ終わりかけていた仕事を片付けていたら上の娘も来た 
こちらは保管していた冬用のタイヤを取に来たとの事 

タイヤはこちらで替える事にし一刻休んでタイヤ交換に掛かった 
作業がほぼ終わり掛けた頃「シャッターが壊れた」と親戚から電話 
婆さんはビックリしたようだが斜めになったシャッターの柱はすぐ直った 

バタバタするのは気にならぬが体の冷えは中々戻らない 
風呂に浸かっていたら下の孫が爺ちゃん爺ちゃんと探している 
孫も風呂に入りたがっていたらしいが今日は支度して無いとの事 
相手もゆっくり出来ぬ内に孫達は帰った 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]