にわか大工−仕事納め
2013/11/29 (金)

hare.gif 夕方5時頃、いつ鳴るかと待っていた電話の呼び出し 
「ちひろは大丈夫だったよ」との娘からの電話だった 

少し熱があるけど保育園に出すからと朝早く連絡が有った 
そして緊急連絡先にしておくので電話が有れば対応して欲しいと言う 
向こうの御母さんたちは遠出をして不在との事だった 

午前中は大丈夫だろうと言うので仕事先に出掛けた 
現場の掃除、自分の道具の持ち出し等を昼迄 
予定よりはかなり残ったが仕方がない 
それから夕方の電話まで自宅待機 

幸い何とも無かったと言うので一安心 
そして明日は朝から預かって欲しいと言う 
大丈夫、まかせなさい 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]