アルバイト再開
2013/06/05 (水)

hare.gif 今のアルバイトは肉体的負担を感ずる程のものではない 
だが前回2ヶ月程勤めた後半になると右膝が痛く曲がらなくなった 
今は痛みも治まり少し違和感があるものの普通の歩きが出来る 

そんな状態でのアルバイト再開だったがやっぱり疲れた 
夕方5時頃の仕舞だったが腹はペコペコ 
家に帰りついても夕飯が出来ていないのでスーパーで寿司を買った 
シャワーを浴びて寿司を食べながら缶ビールを2本 
7時過ぎに布団に入ったとたんバタンキュー 

一晩で疲れは取れたみたいだがこの後も飛び飛びで何日か仕事がある 
野良仕事みたいにマイペースと行かないのがアルバイトだ 
かなり日焼けが進んだが熱中症だけは気を付けよう 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]