嫌な会議だったが孫は楽しい
2013/05/25 (土)

hare.gif 神社境内の清掃及び役員会があった 
手際よく掃除を済ませ役員会に入るつもりだったが掃除だけで3時間 
落ち葉が多かったのと草刈り作業も入った為 
会議の方は何だかんだと文句を付ける人が居るためこれも進捗が滞る 
体が動かず掃除は出来ないと言うなら会議も黙っていて欲しいんだけど 

自宅に戻ったら12時を回っていたが今から孫達が来ると言う 
早い時間の来訪と思ったがこの後用事が有るらしい 
孫守は望むところでお安い御用と異存は無い 
娘の手伝いに婆さんと上の孫は付いて行ったが戻って来たのは夕方 
行った先でアクシデントが有り今日の用事は果たせなかったようだ 

親は居なくても何てことは無い下の孫 
本読みをせがまれたり猫たちと遊んだり 
昼寝もして呉れたので夕方までご機嫌に過ごして呉れた 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]