あれも欲しい
2012/10/24 (水)

hare.gif 神社の見回りに出掛けたら拝殿内部の蛍光灯が切れていた 
手持ちにシーリングライトのお古が有ったのでこれと入れ替えることにした 
しかし、遠隔操作用のリモコンを無くしているので調節出来るか判らない 

4000円程出して新しいランプ3本を購入 
四苦八苦しながら器具を入れ替えたがやはり点かなかった 
別のリモコンでも色々調整したが素人考えと結局お手上げ 
そこで新しい器具を買うことにし、閉店セール中のK'sに出掛けた 

照明器具は1万円で難なく手に入り後は店内をブラブラ 
タブレット端末ってどんなだろう 
パソコンも替えたいがウィンドウズは8に切り替わったし 
ナビの地図が旧いけど使用頻度は少ないし・・ 
携帯も古いんで人前では使いにくいんだ 

小遣いに不自由の身で贅沢は出来ない 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]