孫達には申し訳ない
2011/11/24 (木)

hare.gif どうしても手伝いが欲しいと言うので2日間は工務店の手伝い
近場なら良いと言ってあったのだが現場は埼玉県戸田市
上の孫の保育園の送り迎えや下の孫の沐浴
遠くへ出掛けるとこれらが出来なくなる
折角来てくれている孫達に申し訳ないと思いながら仕事に出掛けた

片道2時間の仕事から戻ったのは夜8時前
上の孫のご機嫌は幾らか回復し一緒に風呂に入った
下の孫の沐浴を心配していたが母親が一人で済ませたらしい
お姉ちゃんの簡単なやり方を見ていたので何という事はなかったと言う
2児の母親になり余裕が増え頼もしさが増した娘だった

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]