東京に出掛けた
2010/11/28 (日)

hare.gif 晴れ とても暑かった 

来年予定している同級会の打ち合わせをする為に東京へ出掛けた 
メンバーは4人だったが待ち合わせ場所は羽田空港 
国際線ターミナルの展望デッキにはバス時間の関係で1時間前に到着 
そんなに広くない4、5Fのフロアーは見学者で溢れかえっていた 

どんどん上昇する気温と人々の熱気に当てられて頭がのぼせそう 
食事の場所も行列は出来ているし、次から次へと人々が集まってくる感じ 
田舎者とって人混みは苦痛の場所でしかない 
羽田は早々に退散し蒲田駅近くまで戻って食事にした 

だが来週も浅草まで出掛け、忘年会をする予定になっている 
こちらもスカイツリーが眼の前なので賑わっているとか 
少し我慢して世の中の変化を見てこようと思う 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]