ゴルフ
2010/11/21 (日)

hare.gif 晴れ 

今日は地元有志が集まってのゴルフ大会だった 
朝6時半集合だったので出先から慌てて戻り朝飯をかき込む 
大急ぎで仕度を整え出掛けたが忙しさはそのままゴルフ場でも継続 
初めてのコースで様子が判らないし、打ったボールはOB方向ばかり 
ゴルフ場からはプレーを急かされるので久し振りに走り回った 
練習無しのゴルフなので球筋は定まらずいつものようにスコアーは散々 

実は次の金曜日にもゴルフが入っている 
今日は練習で次は少し纏まったスコアーにしたい 
何しろ口達者の賑やかなメンバーなので負けないようにせねば・・

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]