秋はまだ早い?
2010/09/15 (水)

hare.gif 晴れ 

今日は交通事故裁判の日だが今日の裁判には出なくても良いと聞いていた 
念の為弁護士事務所に電話して確認したが弁護士だけの対応で済むとの事 
裁判の事が話題になっている昨今なので裁判所にいってみようかなんて思ってもいた 
その内呼び出しが有るだろうと今日のところは中止 

予報では傘ークが出ているが雨雲の動きが少しズレているような気もする 
椎茸の木も乾いてきたので小雨で良いから長い時間の降水がほしい 
先週のまとまった雨で椎茸が芽を出したりサトイモに復活の兆しが見えた 
他ではカボチャや冬瓜に新しい花が咲き、新しく芽吹いた木も有る 
暦は秋かもしれないがまだまだ一花咲かそうと頑張っているようだ 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]