東京ドームで応援チームは敗退
2010/09/06 (月)

hare.gif 晴れ 

東京ドームで行われている都市対抗野球の応援に出掛けた 
3試合を勝ち上がったきた鹿嶋市は今日勝てば決勝進出で優勝も夢でない 

応援バス出発場所に着いたのは予定時間よりかなり早かったが1番バスで即出発 
かなりの動員を予定していたみたいである程度人数が集まれば次々発車させるようだ 
早く着いた分、試合開始迄には間が有るので出発前に買ったコンビニおにぎりで腹ごしらえ 
ご多聞に洩れず東京も暑く、カラカラ天気と見えてドーム周辺植栽は枯れ上がっていた 

試合の方は0:2で敗退 
元々強いと言うチームでは無かったし運よく勝ち上がった印象だ 
ピッチャーは先ず先ずと思えたが何しろ打てない 
勝てば翌日も応援に行くつもりだったがモヤモヤ気持ちで帰ってきた 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]