無法ゴミの処分
2010/08/10 (火)

hare.gif 晴れ 夕暮れ時に厚い雲が出たが雨にはならず 

地区のゴミ回収場に他所からの無法投棄のゴミが置かれていた 
持ち上げられない程の大きな袋が5、6個 
透明な袋なので色々混じっている中身がそのまま見える 
ゴミ出しルールに適合していないので回収してくれない 
状況を知って貰う為2週間程そのままにしておいたが今日処分した 

ゴミ袋を開けルールに従い詰め直そうかとも思ったが面倒臭い 
そこで元の炭焼き窯に運びそこで燃した 

一体誰が捨てたのか?と探ってみると郵便はがきやメール便が出て来た 
市内では有るが全然方向違いの住所になっている 
国民年金の督促状やローン会社の返済通知等も出て来た 
自宅に連絡しようかと思ったが後難を恐れてそのままにした 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]