熱い一日だった
2010/06/25 (金)

hare.gif 晴れ とても暑い一日だった 

朝4時少し前に眼が覚めたのでTVを点けたら2点目のゴールシーン 
その後はハラハラも少なく観ていた人は気分的に楽だったと思う 
先ずは決勝トーナメント進出おめでとう 

7時過ぎからゴルフに出掛ける準備をしたが?ズボンが無い 
このところ体重が減り気味だったのでゆっくり構えていたが腹が収まらない 
普段は野良着しか身に着けない生活だし6月に入りお出掛ズボンははいていなかった 
仕方ないから半ば作業衣にしているズボンをはいて出た 

1年ぶりかと思っていたが去年の秋以来のゴルフだった 
練習無しなので相変わらずメタメタゴルフだったが気の会う仲間で楽しく過ごせた 

夜は一旦布団に入るもイ・サンの録画段取りで起こされる 
先週からBSでイ・サンのノーカット番が始まっていたのだ 
録画状況を確認しながらつい2本分を見てしまった 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]