先が見えずイライラ
2010/03/22 (月)

harenotikumori.gif 夜明けから昼までは快晴 午後は雲が出て寒くなる 

試験の結果は気になるがどうせ数日後に発表が有るので解答調べは封印 

昼迄の2時間は畑通路の雑草を剥がし20ヶ程袋に詰めた 
作業中はあれこれ栽培計画を思い浮かべるのだが畑から引き上げると忘れる 
ジャガイモ植えが少し残っているしそろそろエダマメの準備もしたい 

午後、正月以来となる息子が顔を出すが長居はせず夕飯を食べて帰った 
帰る時は米10kg程とネギを一抱え持たせた 
アパート生活でも米は鍋で炊いてよく食べるらしい 
野菜物は不足しているらしくかなりのオジサン体形になってきた 

デジタルフォトフレームによるデジカメ動画の再生もうまく行かない 
もしやと思いながら新規購入品をテストしたがやはりダメだ 
こちらも先が見えずイライラするばかり 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]