休みは疲れる
2010/02/26 (金)

kumori.gif 曇り 夕方から雨になる 

天気が良い内は外作業が有るので雨が降るまでと延ばしていた病院に行った 
交通事故が起因と思われた痺れも最近はあまり気にならなくなった 
年が明けてからは薬の使用も取り止めて様子を見ていた 
これ以上は処置なしと言う感じの先生と相談して今回で治療は終える事に 
日常生活に支障は出ていないしこの先悪くなれば年のせいとなるだろう 

いつもの長靴姿から着替えている今日はついでにあちこち回って用足しに 
警察、市役所、ラーメン屋、散髪屋、HC・・ 
散髪の後はそのまま店内でフィギュアの最終組滑走を見た 
ホームセンターではジャガイモとエダマメノ種を購入 

市役所で貰った国保税の納付確認書で書類が揃ったので確定申告の下書きをした 
段々眼はショボショボするし頭も混乱する 
前回の控えと付き合わせて見ると昨年の源泉徴収税がメチャ増えている 
申告書の下書きを終えたら還付税額もかなり多くなった 計算ミス?・・ 
頭を冷やしてやり直すしかない 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]