新春の恒例
2010/01/02 (土)

hare.gif 陽射しは有るが北風が吹き荒れ寒い 

2日と言えば箱根駅伝 
スタートからゴールまでTV付けっぱなしでアルコールも切れない 
柏原君の名前も学校も忘れていたが山登りに出場するのだけは知っていた 
5区山登りだけは毎年見ていて歴代の山の神の活躍に感動していた 
この柏原君は特別の『山の大神』に見え、来年、再来年と楽しみをふくらませてくれる 

実は、大きなやり残しを持ったまま新年を迎えた 
関東近辺在住の同郷者が集まり2月に新年会を予定しているがその案内状が出せていない 
『おめでとう』の文面を使うので年が改まっての投函と思いズルズル延ばしてきた 
尻に火が付いて住所の修正等を入力していたらパソコンが止まってしまった 
何とかしなくてはと思うが酒も捨てがたい 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]