金魚までダウン
2009/07/27 (月)

hare.gif 日中は良く晴れた 夜に入り待望の雨が降る 

午前中は交通事故後の体調検査の為病院へ 
丸2日経過しても特に異常が無いのでほぼ大丈夫だろうとの見立てをもらう 
事故の件で保険会社の来訪が有るか?と思ったが午前中電話が有ったのみ 

午後孫が来る 蚊に刺された二の腕が腫れ上がり痛々しい 傷に弱い体質なのか? 
本人はいたって元気 食欲旺盛だし大きな声をあげてはしゃぎ回っていた 

10数年飼育し体長は20cmを越えていた金魚3匹が昇天した 
水が汚れて来たので掃除をせねばと思っていたが新車の受け入れ準備で出来なかった 
更に車の事故が発生し昨日今日は水槽を覗きもしなかった 
これも車がらみかと思うと憐れな事をしたものだ 

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]