ムービーに明るいきざし
2009/06/24 (水)

ame.gif 後曇りから晴れ 

雨なので朝からムービーに挑戦 パソコンよりマニュアルを取り出し数10ページ印刷する 
マニュアルに従いやってみるがどうもうまく行かない  
某メーカーのお客様センターにTel 音声ガイダンスにも慣れ今日は一発で繋がった 

しかし、回答が思わしく無い(以前に試したソフトを使ってOKとの事) 
再度の問い合わせをEメールで行った 外出から帰宅後、見たら返事がきていた 
回答を元に改めてやってみた 『何とか見えるムービーが出来そうだ』 

こちら側にも至らぬ点が有った 
パソコンを手にいれたのは2003年 インターネットに繋いだのは昨年の秋 
改めての回答を基にパソコンを触っていたら”新型ソフトのダウンロード”に出くわした 
新らしいソフトはデータの取り込み、画質の鮮明度、豊富な編集機能等内容が向上している 

旧いソフトを基に頭をひねり続けた数日間だった 
まさしく日進月歩 じいの頭には厳しいが付いて行くしかないか 

孫の初歩きをムービーに納めるべく頑張るゾー!

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]