事件発生
2009/05/22 (金)

hare.gif 雨かと思っていたのに南風が強く暑い一日だった 

雨のつもり(半分は期待)だったので纏まった作業は予定しない 
何時でも止められるように道路に面した植え込みの剪定を電動バリカンで始めた 
雨は降らず風が強くなるばかり 落ちた枝葉は風が掃除してくれた 
作業は早く片付き仕上がりもまあまあ しかし暑かった 

夜 交通安全協会の総会と懇親会に出席 場所は近くのかんぽの宿 
出掛ける途中でパトカー数台と警察官が集まっているのを見かけた 
21時過ぎに帰って来た時もまだパトカーが残っている 

家に入る前に奥の山の方を見ると車のライトが見える  こんな時間に怪しい・・
着替えて再度外に出ると数人の人が歩いてくる 手に山狩り棒を持った警察官だった
やはり事件か? 展開は明日以降だな 

実は別な事件も起こっていた この日記に書き込みが出来なくなっている 
いつも翌朝の早い時間に日記の書き込みをしている
いつものように日付の所にカーソルを合わせても『指が出てこない』

つたない知識で色々調べるが判らない 他の人は書き込みをされている 
掲示板で自分宛に連絡したらちゃんと届く 午前中の畑仕事も頭は日記の事ばかり
昼寝の後で本日何回目かの確認 やはり駄目だ

新しい日記を作った方が良いのかな?なんて考え『農園日記の使い方』を見ていた
『ログイン』の言葉 ???
ログアウトになっていた いつもログインしたままなので気がつかなかった

『指が出てきた』ログインしたら日付の上に指が見える
10時間程遅れて日記を書いている

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]