じいのひとり言
2009/03/14 (土)

boufu.gif 昨夜は大風、今朝から雨も混じる

ニャロメ言葉
 [えがお]J [なきがお]J [たれめ]J ??なかなか出て来ない
 (~o~)(+0+)(^_^)・・ これはコピーして持ってきた
 じいにはなじめそうも無い 孫が大きくなったら練習しよう

進んでる
 [ウサレス][カメレス] ふーん!関西には多いんだ
 メイン料理は何だろう うさぎはしばらく食べていない
 こちらの[ファミレス]は閉店したばかりなのに

両手使い
 ピ!ピ!ピ!よく動く指だ でもそろ盤をやる人は全部の指が動くで
 じいは両手だ 人生が詰まった親指は太くて大きいのだ
 [ン!!]日本ではソロバン型携帯は出来ないのかな?

両手使い2
 ブラインドタッチて言ったっけ 練習した事あるヨ!
 でも腱鞘炎になりかけやめた 以来右手1本?十年
 人差し指より中指の方がやり易いのは長いからか?

自慢
 じいは40?年前からキーボードに触っている
 工場のリアルタイムデータ処理は日本初(?世界初)とか言っていた
 鉄板製のキーボードのキーは[あいうえお順]に作り直してもらった

消滅、消去
 入力を間違えた時、変換の取り消しに[Esc]キーをよく使う
 日記のコメントを書いていると[Esc]だ ピ!ピ!アー!!
 みなさんどうしているのかナー マメダ丸さん 何とかなりませんか
 入力欄と文字も大きくなればいいけど...。

 
もうじいのぐうたら農業
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]