鴨が野菜しょって やってきた
2014/02/01 (土)

友達から 送られてきた
水菜 やわらかい
私が育てた時は 繊維が固くて その一回で 育てるのをやめた
ううん 収穫時が わるかったのだろうか
その夜はカモ鍋 クックパッドで 検索して 作った
冷凍庫には イノシシのブロック肉もある
これも どうしたもんだか
畑は収穫のみ(ルッコラが すごく よく育っている
あと 大根と 春菊)
大根も 小さいけど とうがたつまえに 収穫しなくてはいけない
近所に おすそ分けかな?
編み物は なんとかグラブを 編んでいる
テニスは この前の日曜日に スク−ル内の試合
ル−キ−ズカップに はじめてでて 散々でした
この一週間は テニスする夢(顔のすぐそばにボ−ルが 通過するのに見送っている私)を3回は見た
ああ 上手になりたい

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]