2013/08/24 (土)

久しぶりの雨
こちらは 恵みの雨だけど 降りすぎているところもあるみたいだ
なかなか うまいこといかないですね
夕飯に 近所のおじさんにもらった ピ−マンを
ただ 炒めて 塩コショウして 食べました
工夫も 何にもない
食後は メロン(まくわうり)を 切りました
甘いにおいがしていて 食べても 美味しかったです
この雨で 畑のメロン(まくわうり)は どうなったかな?

5月から テニススク−ルに通い出しました
スキ−のために体力作りにどうせするなら 好きなテニスをと 思って はじめたのですが
下手過ぎて 昔はあんなに 自由自在に打てたのに
なんで と思いながら 打っています
ストレスになるような 汗をかいて ストレスがとぶような
そんな テニスを しています
よかったのは 体重が 数キロ減ったことです

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]