ルッコラのサラダ
2011/11/22 (火)

ルッコラと りんごで サラダを作った
ドレッシングは この前 奥出雲ワイナリ−に 行ったとき レタスにかかっていた のが おいしくて
聞くと 売っているとのことで 買ってきたものだ
ランチが おいしいですよ
興味があればぜひ 一度 訪れてください
で おいしかったのです 

ルッコラの種蒔いてよかったなあと 心から思いました

大根は 1本間引きして 湯がいて きざんで
鰹節かけたけど わさわさと 食べるものじゃないので
あまりました

ううん 大根の間引き菜
どうすれば 大量消費できるのだろうか?

日曜日に 仏通寺に 紅葉を見に 行きました



i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]