立冬だというのに
2011/11/08 (火)

冷蔵庫のゴ−ヤ食べました
まだ ある
来年も 絶対 ゴ−ヤは 育てるぞ
みんなにも 喜んでもらえたし
なんだか 栄養満点のようで 食べていて
満足する野菜だ
今日は ゴ−ヤチップス

長男の友達が 四国で キウイを作っている
去年 キウイのたまごって 小さくて おいしいのを 送ってもらって 今年もできたというので 送ってもらった
で それを食べるのに 姪から カスピ海のヨ−グルトをわけてもらった
今日 自分でも 残ったヨ−グルトに牛乳をいれて つくってみた
夕方には きれいに固まっていて ヤッホ−の気分

写真のキウイは おまけに 送ってくれた
キウイの赤い卵で キウイのたまごより ちょっと大きくて 中の色が 違います

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]