2011/10/26 (水)

蒔きっぱなしです
でも 確実に 昨日発芽していた ボリジが なくなっている あれもこれも あったはずなのに ない
大根の葉っぱは何ものかが 食べて 葉っぱの枚数が 少なくなっている
どう 対処していいか わからない
ちょっと 食べないでよって 発芽したはっぱに 向かって なにものかに 叫んでも きっと 効果はないだろう
いいや
買えばいいんだから
さすが コリアンダ− パセリは 被害が少ない
においがきついからだろう
コリアンダ−は 臭い
でも 育てて 克服したい
絶対 食べてやると 張り切っています
というのも 東京で食べた なんとかミ−トボ−ルの上に コリアンダ−がのっていて ミ−トボ−ルと一緒に食べたら 食べられたのです
これは 克服できそうだと 収穫したら
食べてやると はりきっています

この週末は 次女が ビ−ズのコンサ−トに行ったので孫二人目を 我が家で子守することになりました
2月で 2歳
私の全力疾走と 彼の 全力疾走が 同タイムくらい
もう 犬につける リ−ドっていうの?
あれで 縛りつけたかったです
しんどいけど 面白い子守でした

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]