打ったらんかい 勝ったらんかい
2011/09/19 (月)

昨日は カ−プの応援にマツダスタジアムへ
前の日勝ったので 連勝は無理かと思ったし
誘ってくれた人というのが その人が見に行くと必ず負けるそれも去年から その記録を更新している最中なのです
やっぱり
負けました
点を いれるチャンスは あったのに
もう ファンをなめとるんか!
それとも そこまでの力しかないんか?
いや 死ぬ気でやりょうらんじゃろう!
でも 毎日 死ぬ気で 9連戦戦ったら 本当に死ぬか(笑)
阪神ファンの ファッション 雰囲気
みなさん 必見ですよ
楽しかったです

ええ?
畑は?
涼しくなるまで ほおっておいて
今年 秋撒きは パスしようかなって 心境
まるで カ−プと一緒じゃ
人のことは 言えないね

今日は 12対4で 気持ちいい勝ち方をしてくれました
やっぱり 塁にランナ−をためたとき
打たんどだめなんだ
わかっちゃいるなら 打てよ
勝ったら うれしいでしょう?
ファンも うれしいんです
選手の方々は 本当に これからの
一戦一戦 悔いのないように 戦ってほしい
私の畑のことなんか かまわないでね

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]