台風12号
2011/09/04 (日)

昨日は 台風がくるかもしれないのに マツダスタジアムに でかけた私
だって カ−プのHP いくらみても 中止の画面がでないから
バスセンタ−の横は 土嚢がつんで 雨風つよし
もう 私 馬鹿かもと思いながら バスにのりました
福山から 新幹線で広島へ
晴れ間さえみえました
で お好み焼き食べて ビ−ルのんで 観戦
負けたけど まさか 試合あるとおもっていなかったので よかったです
観戦後は またまた 飲み会
家に帰ると なでしこジャパンが やっていて
見ました
毎日 全米テニスも 見れるときは 見ている
まさに スポ−ツの秋
でも 見るだけって スポ−ツの秋っていわないだろうなあ
私は 天高く馬肥ゆる秋 まっしぐら

fumiさん かりのさん
掲示板の書き込みありがとうございます
fumiさん 種届きました
お礼がおくれて 申し訳ありません
日記なんとか名とか いろいろと 入力しないと返事もほかの方々の掲示板にも 書き込めず
で 書き込めない どうしようって そのままにしており申し訳ありません
で そういうことなの 書き込めず 返事できずです

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]