ゴ−ヤかき揚げ
2011/08/22 (月)

今日 姉ちゃんから(この農園日記をみている)ゴ−ヤのサラダの作り方を 聞いてきた
その時 姉ちゃんが かき揚げも おいしいと言ったので我が家は かき揚げをつくった
冷蔵庫に残っていた 豚肉と かき揚げをした
だいこんとしょうがをおろして 天つゆで食べた
おいしかった
姉ちゃんから さっき メ−ルがあって
サラダおいしかったと 画像添付で 送ってきた
なんだか 笑えた

姉ちゃんから 送られてきた画像です

今年は 市からも 節電ということで ゴ−ヤのタネを配ったらしい( だって うちとこへはこなかったもの)
この前は ニュ−スで 育てたゴ−ヤを 持ち寄って 料理教室をしたということだ 知らん間に そんなことが 行われていた
本当に 情報に疎い私です

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]