神戸の旅
2011/05/20 (金)

日曜日に キリンビ−ルの工場見学をして 丘の上レストランで 恐怖の飲み会のメンバ−と おいしい料理とビ−ルを楽しみました
ぽん太さんが 他にどこに 行ったとのことで
アウトレットに 行きました
始めて行きました
どこに いっていいやら ウインドウショッピングを
 しながら とりあえず 隅から 隅まで歩きました
で どうして 神戸で買うのだとTファ−ルのフライパンを買ったりして・・・・
あと レゴの店で 孫に キ−フォルダ−を 名前をいれて 作ってもらったり (自分用も 作ってもらった)しました
あとは ちょっと 服を買ったりしました
一緒にいった 友達(別行動)が みんなに
たいやき(あまくない カレ−味とかそんなの)を 買ってくれました
おいしかったし うれしかったです

楽しい一日でした

早起きして 昨日から にんにくしょうゆ
ペペロンチ−ノ用を 作っています

i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]