原発
2011/03/19 (土)

私にとって 本当に 一番気になることです
最初からそうしろよと いうような気がして
いやあ こんなこと 言う資格ないの十分承知しております
原発って 本当に 最悪を想定して やらなくては いけないことだったんだなあと 改めて思います
今は 冷やす段階です
電気系統が正常に働きだして 次の段階へ
閉じ込めてから それから すべてが 始まるような気がします
現場でがんばっているみなさんに 感謝の心を 持ち続けようとおもいます

私にできることはなにかと 思いながら テレビをみて
募金をするだけですが
今朝の ニュ−ス深読みで 日本中のひとが
なにか したい 何ができるのだろうかと 思っていると 聞いて 私だけじゃなかったんだ(あたりまえだろ
冷静に考えたら そうですよね)と 思いました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]