たあさい
2011/03/05 (土)

ナイロン袋に 3袋
でも 毎食 一袋づつ消費したら あと 一袋しかなくなった
フライパンに 油ちょっとたらして ベ−コンを いためて どっど たあさいいれて 塩をいれて 蓋をして しばらくしたら どっど 嵩が へっているのだ
あと 胡椒して おわり
今日も おいしく いただきました(やけくそだ)
昨日は たまねぎ 人参 豚肉をまぜて 八宝菜風にたべました
おいしくいただきました(言わせてください)
大根も 焼き魚をしたとき 少なくとも 3本は すらないと まにあわない
葉っぱは 塩ゆでして とってある
明日でもまた ちりめんじゃこいれて あじつけよう
これは 普通に食べるのはもちろんだけど
ちゃ-はんの 具にとても 重宝する

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]