子宝菜
2011/02/25 (金)

顔より大きな葉っぱを 収穫して
ベ−コンと炒めた
柔らかかった
ちょっと 苦かった
でも 体によさそうだし 下ゆでをしないで いいのは よいことだと思った

明日は また スキ−に行く
今回は バスツア− 一人で行く勇気ないので
同級生と一緒にまた 行く
今回は ちゃんと 準備運動して どのコ−スが 初級者用か 一応 ネットで 調べている
ただ 体が もつかどうか 不安だ
大佐スキ−場と いうところだ
山頂まで いって 迂回コ−ス(自然探索を楽しむ
ブナ林と書いてある)を たどりながら 滑るのを楽しみにしている
明日無事帰れたら もう一度くらいは 行きたいなと思っている

長男が 実家の姉ちゃんに 「お母さん 絶対 ねんざか 骨を折って帰ると思ってたのに 無事帰ってきた」と 言ったそうだ
私には な-んにも 言わなかったのに
心配していたんだなあと 思った

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]