3連休
2011/01/10 (月)

次女と孫二人 金曜日から また やってきましたが
のんびりとした 連休でした
土曜日は 尾道の千光寺に 行きました
後は ピザを 焼いたり ちらし寿司を つくったり
ちょっと 手の込んだ 料理をしました
いい 連休だったなあ
次女が ほうれん草を 抜いておいてと 言ったので
今朝は ほうれんそうと 小さい大根を 収穫しました
大根の葉っぱは いらないと 言ったので
何を言う(本当は 言わなかったけど) 葉っぱもおいしいよ食べと 言いました
我が家も 1本抜いて 夜 粕汁にいれました
葉っぱも 全部 湯がいてから 切って 粕汁にいれました
やった?!

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]