野菜
2011/01/05 (水)

正月は 野菜を食べるのを忘れないようにしました
おかげで? おなかの調子も絶好調です
お昼は ぶっかけうどん
自然薯のすったの 辛味大根を すったの
やきのり ねぎを いれて かき混ぜて食べました
辛味大根って 辛いんですね(笑)
長男と お義父さんは 卵を割って 黄身だけいれて
かき混ぜて やわらげて 食べていました
でも 食べたことないもの食べるのって 幸せなのだ

下仁田ネギは 昨日のすき焼きにいれました
とろとろなのですよ
おいしかった

と このように 農園日記のみさなんの たんせいこめた 珍しい 野菜を 食べることができた 今年
私も がんばるぞ
何をがんばるのか わからないけど そういう気分です

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]