朝起きて
2010/12/17 (金)

ぼおっとしたまま 木曜日か もう少しで週末だうれしいなと思った
しばらくして 木曜日の可燃ごみ だしたような気がしたり でも ゴミ箱 今日はごみの量がすくないなと思ったり(当たり前だ 昨日すてたばかりだから)
ようやく 金曜日かと 気づく
このうれしさ
もう とびあがりたいくらいうれしかった
明日明後日は 休みだ
やっほ-

昼前 従業員が ほうれんそうとってあげようかと言った
もう 気になってしかたなかったみたいだ
この気持ちわかるなあ(人ごとだとわかるのだ)
きれいに 根も切ってくれた
みたら 根元がほんのり赤かった
わ-い
うちのほうれんそうも 赤いぞ
夜は おひたしで食べた 一人前山盛りでみたら うんざりする量だ
感想は? 売っているほうれんそうと同じあじだった
とほほ

鮭のマリネ
食べられない味じゃないけど ううんと うなる味でもなかった
しょっぱかった
まあ いいか
食べられるだけ

i0 i1
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]