昼ごはん
2010/12/09 (木)

わざわざ 大根間引き菜を食べるために
残りごはんがあったけど ご飯をたいた
サバの塩焼き
もらった大根で 大根すり(指まですって カットバンはっています)
インスタントの味噌汁
今頃フリ-ズドライの いいのが あるんですよ(いや お恥ずかしい)

たっぷり 大根間引き菜を堪能しました
だから もう いいや

で お義父さんが 明日病院に行く日で
明日行く病院は 今日何食べたか 申告しなくてはいけない
お義母さんと 今日昼何食べたかなあ
たいしたもんじゃなかったなあと 話していました
嫁の私は ちょっと 頭にきたけど 顔にはだしませんでした
サバの塩焼き
だいこんおろし
みそしる
大根のはっぱと教えてあげました

 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]