ハリ−ポッタ−と死の秘宝
2010/11/28 (日)

今日 朝一番 10時からのを見に行きました
指定席でも よりどりみどり 逆にどこにしようかと迷うくらいガラガラでした
いつものことだけど
よくぞ 本の内容を 凝縮して 作ったもんだというくらい 筋書き通りでした
だから 本のほうが おもしろいのですが
でも やっぱり ハリ− ロン ハ−マイオニ−に
会いにいかなくっちゃと 思うのです
昨日実家に買い物に行って 明日 映画に行くんだというと
姉ちゃんが 私も 行くというので 二人で見に行ったのですが
映画を見る 即 帰る
家で 昼ごはんを食べる
 姉ちゃんは 待っている 父母のも 作らなくてはいけない
私は ちゃんと? 出汁付きの うどんやラ-メンを買っていたので みんな 食べていた
私 一人 うどんをたいてたべました


 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]