やっぱり
2010/11/27 (土)

今日 次女より рり
私がうつった しんどい つらい
子供たちは 24時間嘔吐なしとのこと
行くべきか行かざるべきか
悩んだけど 子供たちも 大丈夫そうなので
次女には もう ひとふんばり してもらうことにしました
あとから 思えば いい思い出になるでしょう
だって 私だって 部屋のなかで 子供をおんぶして
歩きまわったり そういえば そうだったなあ
でも 大変だったとは 思わなかったです
能天気だったのでしょう
そして 私自身が 若い時は 風邪ひとつひかなかったからね

ヌ−ボ− 3本
奥出雲で買った今年のブドウの ヌ−ボ−
フル−ティで いくらでも 飲めるので 怖い
友達にもらった しょうちゅうのヌ−ボ−
またまた 友達のもらった 正真正銘のヌ−ボ−


i0 i1 i2
 
広島種蒔きパラパラ日和
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]